top of page
  • keiko

ディッシュラック〜ブルー&チェリー


イギリス的なアイテム、デュッシュラック 今日も工房へ行って来ました! 先日工房を覗いた時に途中まで出来ていたディッシュラックの全容が見えました。 なるほど〜。 確かにこういうのイギリス的アイテムですよね。 木部は無垢のチェリーを使っています。 早くお皿を入れてみたいな〜。

イギリスの塗料、F&Bで塗装中 小川さんは・・・洗面台の扉を白い塗料で塗装中でした。 特にイギリスのフォロー&ボールは同じ白でも上品でやや暖かみが有ります。 それにしても、小川さん、4年目ですが塗装上手になりました。(嬉しいです)

そして、ブルーのキッチンを仮組しました。 いよいよ29日に納品します。 壁のタイルや床のタイルとのマッチングが楽しみです。 壁の色もブルーでコーディネイトしています。 また、UPしますね。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page