top of page
  • keiko

クラシックなパソコンデスク


パソコンデスクは機能面も大事ですし、そうなると既製品から選ぶことになってしまいますが、しかし! オーダーして下さった方がいらっしゃいました。 無垢の木、特に濃い色の木がお好きだそうです。 年齢は60代初め・・でもお仕事をずっとされて来た方でパソコンは常に使っていらっしゃいます。 で、今までのパソコン台は既成の物、その機能はとても気に入ってらしたのですが、素材やデザインはどうしても・・・ということでリクエストを頂いて制作しました。

とってもクラシック。 でも、サイズや機能等はほぼ今まで使っていたパソコンデスクを参考にしました。

機能面では引き出し式のマウススペースが付いています。 革張りです。

引き出し式のマウススペース そして、近くのテーブルに座った状態で、このパソコンデスクを引っ張って使いたいということで動きやすいキャスターを付けました。当初ピカピカしていたので擦ってマットな仕上げにしています。

キャスター付きパソコンデスク 実はお客様、こんなことをおっしゃっていらっしゃいました。 『いつか、介護施設で暮らすことに成っても、気に入った家具を持って行きたい。ベッドの横に置いても嬉しくなる様な物が欲しい・・・』 まだ全然お若くていらっしゃるのに、先のこともちゃんと考えて、オーダーして下さった家具。有り難いことです。丈夫に作ってあるので簡単に壊れたりしないですし、無垢の木は使い込む程味が出ますよ。きっとお役に立つと思います。 がんがん使って欲しいな〜と思いました。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page