top of page
  • keiko

ニュースレターの制作をお願いしました。


以前、デラ工房で働いてくれていた中川さん。 1年程フランスやヨーロッパを巡って最近帰国。 ひさしぶりに再会しました。 写真は俊一さんと二人、なにやらまたまた家具のことを話しているところです。 旅行中たくさん歴史有る建物や、日本とは違う景色や人や生活やいろいろ見て来たことと思うのですが、まだきちんとお話を聞いてはいないんです。写真も整理が大変らしく全然見せてもらえていません。ただ、また家具作りもやりたいと思っているとのこと。じゃあ、とっても嬉しいな〜と思っています。

でも、また半年程で今度はカナダへ出かけるそうなので、あっと言う間に居なくなっちゃう感じですね。(涙) それでも、せっかくこっちに居るんだからとむりむりお願いして、ニュースレターを作ってもらうことに成りました。そのために今は安曇野在住。こっちに居る間は家具作りも手伝って貰うので、小川さんも喜んでます。 で、素敵なニュースレター1号ができちゃいました!!! しばらくの間、中川さんのセンスの良いニュースレターをお届けしますね! 期間限定ですが、ニュースレターが入り用な方はぜひお問い合わせからリクエストして下さい。 フランス仕込み?の写真と文章でとっても可愛いですよ。 こんな感じ。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page