top of page
  • kei

打ち合せ中の嬉しかった出来事


8月に入ったら制作予定の収納家具の打ち合せにおじゃましたお宅で、ちょっと嬉しかったことです。 小学生のお嬢様が手作りのお菓子をおばあさまと一緒に作っていたんです。 で、『何作ってるの〜』などと聞いたりはしてみたのですが、はずかしそうに『ナン』を作っているということだったので、ナンと言えば『ああ、カレー?』と尋ねると、違うとのこと。『え?じゃあナンに何付けるの?』・・・『ハチミツとか・・』ということでふ〜んそんな食べ方も有るのねえと思っていたのですが、その後打ち合せになり、収納家具のスペースを計測したり、図面を確認したりしていました。 で、一段落して奥様がお茶を入れて下さり、ご主人さんもそろったところに、なんと、写真の様なお菓子が運ばれて来ました。

こちらは俊一さんの顔の形! 可愛いです。 そして、私のは・・・

可愛いでしょ? 食べるのがもったいなくなりました。 ハチミツを掛けて食べるととっても美味しかったです。 楽しい打ち合せになりました! 有り難う。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page