top of page
  • kei

完全に潰れました。


ぼちぼち打ち合わせが本格的になってきた新築物件。 昨晩は基礎屋さんとの打ち合せでした。 ご自宅に御伺いしましたが、奥様が用事でお出かけ(英語のレッスン)とのことで、外へ飲みに行こうということになり・・・ 下のような小料理屋さんにさそっていただきました。

実は25年くらい前、まだ小野寺が松本の株式会社クサダさんでサラリーマンとして水道工事をしていたころからお世話になっています。 職人さんとして大先輩です。 クサダの社長さんから独立を助けて頂き、その後は新築も手がけていますが、それができるのも当時お世話になった方達との繋がりが有ってのことです。 本当に感謝! 酒癖の悪い小野寺くんはこの後、遠藤さんに腕相撲をいどみ、赤子の手をひねる様に完敗し、ふらふらで帰宅。車の中で吐かないかとひやひやでしたが、なんとかベッドへ・・・。 そして、この時間も、まだ潰れてます。(笑) 遠藤さんもそこそこ酔ってらっしゃいましたがどうなったでしょうか? 奥様が迎えに来て下さり、にこやかに御会計も済ませて下さり・・・ほんと、奥さんが一番かっこよかったです!!おごちそう様でした!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page