top of page
  • keiko

メープルのキャビネット


明るい色のメープルの木を使ったキャビネット 本日お嫁入りしたとっても可愛いメープルのキャビネットです。

左は引き出し、右側には小さなオーディオコンポを入れるとのことで電源の穴を開けています。 東京から安曇野まで度々来て頂いて、打ち合せをしていただいて、この形になりました。すごく可愛いデザイン。 以前にも家具を納めさせて頂いたお客様のお宅へのお嫁入りなので、また一段とほっこりした気持ちです。

足の部分は少しテーパーになっています。 実は和室に置かれるということで写真も見せて頂いたのであまり洋風の感じにしませんでした。 足もテーパーですっきりしたデザイン。でもどことなくレトロな洋風です。

ガラス部分はレトロな感じのチェッカーガラスです。取っ手は輸入品です。 そして、ガラス・・チェッカーガラスというガラスを使って欲しいと言うことでリクエストを頂いたのですが、これ可愛いですね〜。私も欲しいなあ〜。ちょっと昔ね、水屋(みずや)とか言って我が家に有った様な・・。このガラスはなんだか懐かしい感じがしますね。

天板のメープルの木目〜明るく優しい印象です。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page