top of page
  • kei

BBQ+トマトスープ


4日間続いた安曇野スタイルが終わりました。その前1週間位は夜遅くまで準備大変だったので、月曜日はちょっとブレイク。

午前中工場を片付けしてから、午後は庭でBBQ!!!

写真が売れて嬉しいのか(笑)『何か作ります』と言い出した中川さん。

『え〜と必要なのはですね〜・・・にんにくとオリーブオイルと・・ハーブ類』って

買いに行くのは私らしいです。(苦笑)

 庭ではBBQの用意が。

言い出しっぺの小川さんは、テーブルクロスからコンロから炭から全部用意して来てくれました。(アウトドア派)炭を起こす間、何を話しているのかな?

 それにしても楽しい安曇野スタイルでした!

お客様と、そして安曇野の自然に感謝です。

 食材を丁寧に焼く。皆に配る・飲む・酔っぱらうなどを手際良くこなす、大ちゃん(小川さん)とご満悦の俊一さん(小野寺)


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page