top of page
  • keiko

5月のスケジュールとジューンベリーの様子です。


もう5月がすぐそこです。早い〜。

今年の連休は取り方に寄っては9連休ということだそうですね。

お休みが取れた皆さん、ぜひ安曇野にも来て下さいね。

ショールームは連休中は1〜6日まで休まず営業しています。

ところでこの時期は地元の方達は田植えで毎年忙しい時期です。

お店の周りの畑にも水が張られています。都会に出ている方も帰って来て家族総出のお仕事。お天気が良いと良いですね。

我が家の庭では今はジューンベリーの木が花盛りです。

もうすぐ花が終り、6月には赤い実がいっぱいなって鳥達が食べに来ます。

青い空に白い花びら。毎年見ていますがいつも感動します。

赤い実は甘酸っぱくて美味しいです。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page