top of page
  • keiko

猫ちゃん達のデッキ


今月初めから工事していたデッキです。というかお部屋みたいになりました。(笑)ちょっと変わっていて全体がルーバーで囲まれています。普通のデッキと違って、2匹の猫ちゃん達のために気持ちよく、でもあぶないので外に出てしまわないようになっています。家の外に出る事が無い家の中で飼っている猫ちゃんたちが風が通る気持ちの良い空間に出てリラックスできるように、そして洗濯物なども干せる場所として使える空間になっています。

猫ちゃん達のデッキ

下は透明カーボネイトで外の様子が見えます。

下の透明のカーボネイトからは外が良く見えます。

  キャットウオークです。

  ルーバーの隙間から外も以外と見えます。外からはほとんど見えないのでプライバシーも保たれます。

工事中興味津々で楽しみにしていた猫ちゃん。これからデッキに出て思いっきり遊んで下さいね。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page