top of page
  • keiko

6月のお休み等


今日は暑い一日でした。そして夕方から雲行きが怪しくなり先程から雷が・・

我が家のポールは怖がって椅子の下へ避難しています。(笑)

さて、6月は3日の日に松本の柿沼さんのお宅で開かれているオープンガーデンへ行って来たいと思っています。なので3日の土曜日ですがお休みになります。

そしてその日の午後からは松本市のギャラリー「風雅」さんで開かれる絵の展覧会へ・・と思っています。

このギャラリーで10月に展示会を予定しているので様子を見ることもかねています。

6月3日からの展示は流郷さん(女性画家さん)のお花や風景の絵が展示されているみたいなのでとっても楽しみです。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page