top of page
  • kei

落ち着いて来ました。


3月に池田の工場を引き払い、どうなることかと思っていましたが、あっという間に9月です。

早いですね。もう6ヶ月目です。季節も春から夏、そしてもう、秋の気配ですね。

その間に建築のお仕事をしながらお店だったところを工房に戻し、なようやく落ち着いて家具を作れる様になって来ました。

つい最近、工房の横に作った材料置き場の屋根を張り終えて一安心。でも、今度は塗装室を作る予定です。仕事の合間にちょっとづつ。でも、冬が来る前に。

ダイニングセット6人がけ

写真のダイニングセットの様なスペースの居る家具もは新しい工房で作ることができました。


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page